[参加型]エーペックスやりたくなったからソロするンゴ

[参加型]エーペックスやりたくなったからソロするンゴ

こんにちはこんばんはちくわです。
今はエーペックスやフォートナイトなどをメインに参加型で不定期配信してます。
良かったらチャンネル登録高評価してくれると嬉しいです。
配信主のことはちくわとかちくちく、ちくちゃんとかなんでも大丈夫なので好きなように呼んでください

✨チャンネル概要✨
このチャンネルは参加してくれるリスナーさんやコメントしてくれるリスナーさんと配信者がわちゃわちゃ楽しみながらゲームするチャンネルです。

コメントしてくれるだけでめっちゃ嬉しいんで初見さんも常連さんもどしどしコメントして言ってください😊

僕の参加型配信はゲームプレイに自信が無い方、始めたばかりの方、勝敗で一緒にやってる方に迷惑をかけてしまうとか気にせずに楽しくやってますのでどしどし参加してください😆

参加型のルール
①挨拶してから参加希望してください。
②基本的に参加者さんから僕のID(chiikuwaaaa)か(waan-waaan)にフレンド申請お願いします。
もしフレンド申請出来なかったらID教えていただけたらこちらから申請します。
③VC(ボイスチャット)は有り無しどっちでも大丈夫ですが雑音や生活音が酷い場合はミュートさせてもらいます。
④参加者さん同士思いやりのある言動、プレイをしましょう。
ルールは以上ですあとは楽しんだもん勝ちだからみんな楽しく遊ぼうね!!

⚠️注意⚠️
僕のチャンネルは楽しくゲームする事が目的なので悪質なコメントや中傷的なコメント参加者やリスナーさんへの誹謗中傷、過度な指示コメントはやめてください。
1度注意してもやめないようであればブロックします。
配信外でのパーティー招待は僕気分屋なんで行ったり行かなかったりします

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)

ソロプレイカテゴリの最新記事