酒飲みソロ配信するよー!2 参加型!初見さん女性大歓迎👌♥️#フォートナイト#配信#ライブ配信#参加型

酒飲みソロ配信するよー!2  参加型!初見さん女性大歓迎👌♥️#フォートナイト#配信#ライブ配信#参加型

見てくれてありがとう!
初酒飲み参加型だよ!

参加型は一戦ずつの交代制です。
マッチ参加希望の人は下の文章を読んでね!

コメント欄に参加希望と入れてから
[おさむらいさん38]にフレンド申請へ。

⚠️もっちゃんとごりちゃんへのフレンド申請はお控え下さい。
⚠️夜の配信のため参加は高校生からとなります。
⚠️参加型でフレンドになった場合、その配信ごとにフレンドを解除させていただいております。
理由はフレンド欄がいっぱいいっぱいになることに圧迫感を感じるからです。
お手数をお掛けして大変恐縮ですが、次回参加の際に再度フレンド申請をお願い致します。

ソロプレイカテゴリの最新記事