【7周年】アプデ後に大量の無料報酬や新モードが来た!?レベル上げで貰える新スキン『フェリーナ』が不具合!?バースデークエストの攻略&ツルハシの使用感などを紹介【フォートナイト/Fortnite】

【7周年】アプデ後に大量の無料報酬や新モードが来た!?レベル上げで貰える新スキン『フェリーナ』が不具合!?バースデークエストの攻略&ツルハシの使用感などを紹介【フォートナイト/Fortnite】

#フォートナイト #Fortnite #EpicPartner #アイテムショップ

フォートナイト V31.20 9月24日のホットフィックス: バトルロイヤルの7周年!

時は飛ぶように流れる! 日本時間の2024年10月1日午後3時まで、バトルロイヤルの7周年をお祝いするぞ! 大量のパーティー要素が登場だ。このバースデーパーティーではプレゼントを受け取るのはゲストだ。プレイして3つの新たなクエスト報酬をアンロックしよう!

「バースデープレゼント!」が帰ってきた! リボンと包装紙に包まれた箱を投げて開ければ、豪華な戦利品を入手できる。「ファイアワークフレアガン」が入っている場合もあるぞ。これでキャンドルに火を灯すことはできないが、木の建築物は燃やすことができる(パーティーなんだからコソコソ隠れてないで思いっきりやろう!)。

君をふわりと浮かせてくれる「バルーン」も再登場。お祝いしながら島を移動するならこれしかない。空を漂っていく前に、「バースデーケーキ」のピースも入手しておこう。いくらかの体力とシールドを即座に回復できるぞ。

(注: 「バースデープレゼント!」と「バルーン」はトーナメントには登場しません。)

バースデーの帽子? ❌ バースデー・メダリオン? ✅
バルーンと関連して、「バースデープレゼント!」の中には「バースデー・メダリオン」が入っていることがある! この新登場のメダリオンは、ジャンプするとバルーンを与えてくれる。持てるのは一度に最大3つまでだ。他のメダリオンとは異なり、バースデー・メダリオンはマップ上に君の位置を明かさない。安心して空を飛んでいこう!

バースデークエストが、日本時間の2024年10月1日午後3時まで配信中! それぞれクリアすればXPを獲得でき、一定数をクリアすればこの世のものとは思えないほど美味しい報酬をアンロックできるぞ。

バースデークエストを1個クリア: スプレー「バースデー・バド」

バースデークエストを3個クリア: ツルハシ「ケーキ・クロバラー」

バースデークエストを5個クリア: バックアクセサリー「スプリンクリー・スペースケーキ」

攻略プレイカテゴリの最新記事