フォートナイトソロランク配信/目指せアンリアル

フォートナイトソロランク配信/目指せアンリアル

最後までご視聴ありがとうございました!
動画を見て楽しいと思ってくれるだけでうれしいのでよければ色んな動画見ていってください!
基本毎日配信してます よければ見に来てね

▼所属 メンバー募集しているので是非加入してみてください

▼公認切り抜きチャンネル「切り抜きゆうと」が出来ました!
よければ見にいってください!

▼AnoさんだよlavのTwitter

[使った音楽]
フリー音楽素材/魔王魂

フリーBGM・音楽素材MusMus

DOVA-SYNDROME

NoCopyrightSounds

最後に
2021年1月22日からYoutube始めました!
今もずっと目標は1000人です、この目標を達成するために編集はサムネイルの技術などすべて独学で学び頑張ってきました!
将来この技術が役に立つかは置いといて、目の前の目標のためにたくさんの努力をしてきました いつも編集するモチベは有名になった自分をイメージしながら頑張ってます
昔はYMMなど初心者やゆっくり実況者が使う編集ソフトを使ってましたが最近はダヴィンチリゾブルという編集ソフトを使って動画のクオリティー向上に向けて頑張ってます!
今もこれからも頑張っていくつもりなので是非これからも応援よろしくお願いします!

#Fortnite #フォートナイト #shorts

ソロプレイカテゴリの最新記事