おはよう!!ソロ回す!!ランクはエリート!! [フォートナイトFortnite]

おはよう!!ソロ回す!!ランクはエリート!! [フォートナイトFortnite]

不定期で配信
フォートナイト始めた時期シーズン1チャプターX
の最後からSwitchでやり始めて4年半ぐらい経ち、シーズン3シーズン4ではチャンピオンリーグに行くことができました。ブランクがあり、まだプレーの完成はできてない模様で、チャプター5シーズン4、今シーズンは特に力をいれております。チャンピオンランクまで行きたいと思います。動画はたまに出します。Switchなので録画機能がありません。クリップのアプリを使い、録画していこうと思います。あまりうまくはありません。他者を不快にさせるコメントはお控えください。有名に必ずなりますので拡散、応援の方お願いいたします!!!最近ps4に移行しました。ライブや動画をあげていこうと思います!!

ソロプレイカテゴリの最新記事