朝活フォートナイト配信!ソロ回しながら雑談・・9時ごろくらいまで

朝活フォートナイト配信!ソロ回しながら雑談・・9時ごろくらいまで

#フォートナイト#参加型#大会#ソードアートオンライン#雑談#SAO#enjoy#初見歓迎#ストーリー
こんにちは、こんばんわ、こんmax!

名前は【かずmax】気軽にかずさんと呼んでね
ファンマークは🌈🌞

 
クリサポしてくれたら喜びます(^_-)-☆
クリサポコード「K.MAX」です!

参加型の際はチャンネル登録高評価をしていただくと嬉しいです。

参加の際はフレンド申請お願いします。
【EPIC ID】ただのかずmax 

申請されたらコメ欄で申請したよ!の報告と良ければIDを教えてください。
配信外での招待はやめてね! した際はフレンドを切る可能性あるのでご理解ください。

【参加型のルール】
・暴言❌
・一緒にしてる人が不快になる行為や発言❌
 これだけは必ず守ってください。
 守らない場合はミュート、又はパーティーからキックさせてもらいます!
・初動死はもう1回。微妙な初動死は主の判断で決めます。
楽しくプレイしてみんなでプレイしましょう。

【カスタムマッチのルール】
 ゴースティング・チーミング・死体撃ち・過度なエモートの煽り禁止
 違反者がいたらみんなで優しく通報しましょう(^^♪

【コメ欄のルール】
 不快になる発言はやめてね!萎えた・つまらない・飽きた。などマイナス発言もやめてね!
下ネタに関しては嫌な人もいるから程々に!

主のTwitter

2020/8/10

ソロプレイカテゴリの最新記事